« | »

07月19日 

飲食店

格安バイキング

「茨木にバイキングのお店が出来た」と嫁が言うので行ってきました。

なんと昼1,000円!
時間制限無し、ソフトドリンク付き。

小さいお子様連れに優しいキッズスペースもあります。

0719

駄菓子菓子。

店の1階部分を駐車場にしてるんだけど(店は2階)、めちゃめちゃ狭いので他の車を塞ぐ形で停めさせておき、帰る段になって車を客に移動してもらうシステム。まーこれはしょうがないさね。

件のキッズスペース。小さいお子様連れの客はいいんだろうけど、解放されたお子様達は奇声を上げながらずーっと遊び回ってるわけです。その間、奥様達はコーヒーを啜りながらのんびり談笑。子供のことを気に掛けることもなし。時間制限も無く、冷房も効いていて、お子様が遊べるスペースがある。帰るわけが無い。
ということで、食べてる間中、賑やかな環境でしたよ…

料理も値段を考えると相応ですが、口コミサイトで指摘されていたように保温器が無いので、温かかったら美味しかったであろう料理も少し残念な感じです。種類的には炒め物・揚げ物が多めで、サラダ・ご飯物・デザートは少なめ。味は問題なし、というか頑張ってると思いました。

店員さんの接客とかはしっかりしてるし好印象だっただけに、その他の部分が残念かな~と。
喫煙席の方に行けばキッズスペースから離れてるんですが、嫁も自分も煙草は吸わないし、飯の時に煙を嗅がされるなんて以ての外なので、避けることもできず。。。

ま、リーズナブルに食べられて、小さいお子様連れの方には案外おすすめなお店かもしれません。

一応、地図だけ。

大阪府茨木市小柳町13−17

コメント & トラックバック

盛り付け方や写真のアングルで
より料理が美味しそう!!

しかし、その内容で1000円であるならば
たくさんのお子様連れは納得されるでしょうね。

> さいとーさん
盛りつけ、超適当です(汗
9マスに仕切ってあったお皿なので盛りつけもしやすいし、汁も混ざらないのでイイ感じでした。

ご近所の子連れ奥様にとっては楽園かもしれませんねw

コメントフィード

コメント